ニュースリリース

  • WE are Wave Energy

ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対策及びお願い

お知らせ

お取引先 各位

改定2021年1月14日

株式会社Wave Energy

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対策及びお願い

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、政府の1都2府8県(東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、京都、兵庫、愛知、岐阜、福岡、栃木)を対象としました緊急事態宣言再発出を受け、弊社としましてもお取引先様及び弊社従業員の今後の感染リスクを抑えるために下記のように対策を講じることと致しました。

今回の対策によりお取引先様には多大な御迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

1.対象期間

2021年1月8日(金)より緊急事態宣言予定期間まで

*終了時期については政府の方針に従い、適宜判断を行なってまいります。

2.対策及びお願い内容

1) 東京本社、四国事業所、関西支社への不急案件でのご来社は原則禁止とさせて頂きます。

急を要するご来社は、必ず弊社担当者にご相談下さい。

*WEB会議、メール、電話の代替対応へのご協力をお願い致します。

*お越し頂く際は、人数を絞り、感染症対策を実施のうえ対応をお願い致します。

2) 本社及び関西支社の従業員は原則として在宅勤務となっております。

在宅勤務実施期間中は、代表電話が繋がりにくいことがございます。

お急ぎの場合は、弊社従業員の携帯電話またはメールでのご連絡をお願い致します。

3) 緊急事態宣言中、緊急事態宣言対象地域への社員の出張は、原則禁止とさせて頂いております。

ご不明な点がございましたら、弊社各担当者までお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

ページトップに戻る