ニュースリリース

  • WE are Wave Energy

ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対策及びお願い

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対策及びお願い

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、日本でも連日感染者が拡大の一途をたどっており、弊社としましてもお取引先様及び弊社従業員の今後の感染リスクを抑えるために下記のような対策を講じることと致しました。

今回の対策によりお取引先様には多大な御迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

1.対象期間

2020年4月7日(火)より

*終了時期については行政の方針に従い、適宜判断を行なってまいります。

2.対策及びお願い内容

1) 四国事業所への不急案件でのご来所は原則禁止とさせて頂きます。

急を要するご来所は、必ず弊社担当者とご調整下さい。

*WEB会議、メール、電話の代替対応へのご協力をお願い致します。

*お越し頂く際は、体調、体温をご確認のうえ、ご来所時はマスクの着用や手指の消毒をお願い致します。

2) 本社及び関西支社の従業員は原則として在宅勤務となっております。

在宅勤務実施期間中は、代表電話が繋がりにくいことがございます。

お急ぎの場合は、弊社従業員の携帯電話またはメールでのご連絡をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、弊社各担当者までお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

ページトップに戻る